忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次期iPhoneに関するほかの情報には、製品名はiPhone6もしくはiPhone5S。スペックは、12メガピクセルのカメラ搭載、4.8インチとのこと。こちらは今出ているiPhone5の次世代機として発表されるのではないかと言われているとのこと。発売日は、2013年中(笑)。2013年の年末までには出すのではないかと言われているようです^^;。じゃあ待ってやるか(笑)。時期iPhoneには、日本製のパーツが何も入らないみたいですね・・・。他の情報でもiPhone6の生産を3月に開始か?などがありますが、いずれの情オフも2013年の1月の情報です。4月に入ってからの情報では、CNetのもので、次期iPhoneを夏にリリースの可能性という記事がありました。ウォールストリートジャーナルが報じているとのこと。予測の目安になるものとしては、「ios」。新しいバージョンのiosは、iPhoneのリリース時期に合わせているようです^^。

スカイプ中国語会話レッスン
中国語 レッスン

アメリカネットショップで商品を買った際に役立つ購入商品転送サービス
アメリカ 転送 サービス

九州地方のシステム開発屋、福岡・佐賀県
システム 開発 福岡
システム開発佐賀
Linux セキュリティ
Linux サーバ 構築

リサイクル屋の出張買い取りサービス、松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン買取松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具買取松山
テレビ買取松山
楽器買取松山
PR